What's New

« ダカフェ日記 | メイン | 先輩 »

A-Worksのニューフェイス!Moffyです。 /taeco

[ 2008.2 月. 9 ]

今日からA-Worksに新しい仲間が加わりました!

昨年のイベント「旅祭」では、MCを努めてくれたMoffyです。

Moffy

それでは、Moffy(モフィー)から自己紹介をしてもらいましょう。

昨日、福岡・筑豊からバックひとつでやってきました!

座右の銘は、「自由と責任」です。
自由には、責任が伴っていないと、ただのわがままになる。

だから、ボクは責任を持ちつつ、自由な気持ちを持ってやっていきたいと思います。

A-Worksでは、色々な人と交流をして、学び、成長していきたいと思います!

ちなみに、なぜMoffyかといいますと、

かつては、モヒカンでした。あだ名は、モヒでした。

最近は、髪も伸び、

「なぜ、モヒなの????!!!」

と聞かれるので、

「Moffy(モッフィー)」

に改名いたしました。

これから、イベントなどで出逢うことも多くなると思いますが、どうぞヨロシクお願いします!

*****

とまぁ、こんな感じのMoffyです。

これからは、一緒にイベントを作っていったり、本を沢山の皆さんに届けられるように力を合わせて頑張っていこうと思います。

新しい仲間、Moffyもどうぞヨロシクお願いします~。

posted by taeco | comment (5) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Worksのニューフェイス!Moffyです。:

コメント

ふく

初コメント投稿、失礼致します。

旅祭で初めてお会いしたmoffyさん、
会場ではなかなかじっくりお話は出来ませんでしたが、
この度a-worksに入られたんですね!
すごい!これからも応援してます!

taeco@えーわーくす

>のりんく

ですよね。。。
今、オフィスには、
Mity@山口
Yohei@広島
Taeco@山口
Moffy@福岡

です。
ちかっぱ、ナマリは抜けませぬ。

Moffy

☆姉さん☆
ありがとう!皆からもらったPowerフルに活かして頑張るよ!!

住所決まったら連絡するけん食料よろしく♪♪

☆220姉☆

★Moffy★

デビュー(笑)おめでとうございます。
まわりの素敵な皆様に
もまれてもまれて。。。。
これからの一つ一つの出会いを
大事に大事に。。。。

常に勉強!!!
とびっきり
良き仕事をしてください。

福岡の皆は心から
MOFFYを応援してます!!!


のりんく

しかし、西日本多いな

この記事へのコメントは終了しました。