What's New

« 旅学編集長より! | メイン | 新刊の表紙がツボなんです »

愛しあおう。旅に出よう。キター!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ /

[ 2008.2 月. 1 ]

Goro1_3
じゃじゃ~~ん!!
遂に到着しました!!

2/18発売 
高橋歩最新刊!!

愛しあおう。旅にでよう。

(略してアイタビ)。

今日は、A-Works看板犬、ゴローちゃんも本の出来上がりを見に来てくれました。

Minna

みんな、真剣に読んでいます。

Youhe

「LOVE&FREE好きな人はビンゴだろうなぁ~」

と、編集・youhei氏。

Goro

なぜか、見本が出来上がる日には、いつもオフィスに遊びに来ている、
Bivattcheeのツツミくん。
BEACH ROCK TRIPでも、イツモ。イツマデモ。は大好評のようです!

Gorogoro

みんな、ゴローちゃんのとりこです。
この足。超かわいい。

今日は、新刊は出来上がるし、
事務所にはアイドルがやってくるし、
とってもとってもステキな日になりました。

「愛しあおう。旅にでよう。」

もう少しで、皆さんのお手元にも届けられます!

お楽しみにお待ちください。


posted by | comment (0) | trackback (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。