What's New

« なつかしの雪だるま | メイン | A-Worksのニューフェイス!Moffyです。 »

ダカフェ日記 /yuko

[ 2008.2 月. 4 ]

本当に気に入った人以外のブログはあまり読む事は無いのですが、
もう毎日チェックしてしまうほど、お気に入りのブログがあります。

ダカフェ日記

なんというか、いちファミリーの生活って、あまり見れることって無いですよね。
でも、このダカフェ一家さんは、日常に起こった小さな出来事から大きな出来事まで、惜しみもなく見せてくれます。

そう、このファミリーだけは、超気になる存在なのです。

だって、かわいいんですもの。
特にお子ちゃまとワンコがかわいい。
おとうちゃまのセンスには目を見張るものがあります。
奥さまも私と同じ、大の格闘技好きだし、みんな心ポカポカ暖かそうだし、見ているだけで幸せな気分になります。

もでているんです。
これまた超かわいい。
好みのテイストです。

一度見始めたら、きっと、ハマっちゃうはずですよ。

posted by yuko | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ダカフェ日記:

コメント

yuko

Yumiさん

よくぞ気づいてくれました!!
そうなんです。偶然なんです!!
ちなみに、ダカフェの空くんのような子を生みたいです、わたくし・・・。
ほんとかわいいです。

Yumi

子供の名前が、
高橋歩さんと同じ、
海、空なのは気のせいですかね??
ふわふわでぽかぽかですね。

この記事へのコメントは終了しました。