What's New

« 愛しあおう。旅に出よう。キター!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ | メイン | なつかしの雪だるま »

新刊の表紙がツボなんです /mity

[ 2008.2 月. 2 ]

いまやminoru&taecoブログになりつつあるA-Worksブログですが、みんな元気です。
きのうのtaecoブログにもあったとおり、2008/2/18発売予定の、

新刊『愛しあおう。旅にでよう。』

がきのう到着しました!

カバーばかり写真で出てますが!!
私のツボは、表紙。

20080202














この感じ、とっても好き。

「見えないところにこだわるのが、いーんだよ!」

とminoruくんは言ってるけれど、見えるとこに出していきましょうよ!!
っていうか、見てほしい。

今までのA-Worksの本も、カバーをめくったら、あらびっくり!がたくさんありますよ。
お手持ちで、まだ見てない人!!ぜひ、見てみてください。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 新刊の表紙がツボなんです:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。