What's New

« A-Worksのニューフェイス!Moffyです。 | メイン | でけた。 »

先輩 /minoru

[ 2008.2 月. 9 ]

080208_131401

新人Moffyより4ヶ月先輩のゴローはついにカフェデビュー。たくさんの犬猫を始めて目の当たりにして興奮&ビビリでひと騒ぎしたので、ちょいと喫煙所に避難。しつけしてねーからなぁ〜。
んでも、その後はまぁまぁおとなしくしてました。おつかれ。
そしてその後、オレは久しぶりの学校へ通学。

080209_231401

通学といっても、シルバー細工の一日体験コースに行っただけだけど・・・。
自分でいろいろ調べても、どうにも感覚がつかめなかったので、実際に一度体験してみようかと思って。
いや〜、それにしても「学校」的なところに行くのは大学2年中退(いや、除籍か)以来、12年ぶりだ。最初は、なんだかミョ〜にドキドキしちゃったけど、いざ地金からひとつの作品を創る作業が始まると、のめり込んじゃって、むちゃくちゃ楽しかった。ま、出来映えは置いといて、さっそく自分で道具を揃えて始めてみようと思う。
体験入学をさせてくれた学校の皆さん、すごいよくしてくれたのに、入学しないでごめんなさい。
さて、コツコツいくか。
そのうち、誰かにプレゼントできるくらいのものが出来たら、嬉しいな。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 先輩:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。