What's New

« いつから・・・ | メイン | 旅学ギャラリーOPEN! »

ありがとう、A-Works。 /mity

[ 2008.3 月. 8 ]

こんにちは。
A-WorksのWEBを担当していたMityです。

2月末を持ちまして、A-Worksを卒業しました。
そして・・・新潟に嫁ぎました。
A-Works&サンクチュアリ出版始まって以来の寿退社(おなかにBabyが★)ということで、関係者一同に衝撃が走ったようです。
流行のできちゃった婚ですね。
今まで出会った中で、一番『結婚したいな』と感じた人だったので、とっても幸せです。
でも、両親も親戚一同も、私があんまり楽しそうに仕事してるものだから、
「こうでもならないと結婚しないと思ってたから、ヨカッタ!」
と、みんな大喜びです。w
口には出さなくても、みんな心配してたのね。
だって、いまのA-Worksの仲間も仕事も本当に大好きだったんだもん。

A-Worksに入社して、自分的A-WorksのWEB計画がこの先あったわけで、とっても残念だし、みんなに迷惑かけちゃうなーって、すごく心配だったのですが、A-Worksのみんなが心身共にサポートしてくれたおかげで、ここまで来ることができました。
ちょうど、赤ちゃんが安定しない時期に、旦那様が新潟在住だったり、彼の経営するお店がもう一店舗新規OPENしたり、病気になったり・・・
なかなか困難な状況もあって、本当にたくさんのことをA-Worksの仲間や周りの友達が支えてくれました。
もぅ、ひとつひとつ挙げられないくらい、たくさんのこと。
彼も、私の周りの仲間たちがいたからこそ、安心して東京での生活を見守れてたんだと思います。
みんな、本当にありがとう。
生まれてくる子には、私たち2人だけでなく、たくさんの素敵な仲間たちの愛で育った子なんだよって、伝えてゆきたいと思ってます。

A-Worksに入社して、これまで友達関係だったみんなと、目標をひとつにする仲間になって、一緒にモノヅクリを始めて、さらにたくさんの友達や仲間が増えていって・・・
本当に楽しかったし、思い出いっぱいできました。

出会いって本当に素晴らしいですね。
言葉にすると、とっても簡単だけれど。

ずーっと昔から、いつか、子供を授かったときに、
「ママはこんな素敵な人たちとこんな素敵な人生を歩んできたんだよー」
って、たくさんのお話ができるようになってたいなって、漠然と将来を思い描いてたけれど、そんなお話が山盛りだなって。
子供は聞くのが大変だ。w

A-Worksは退社しますが、これからも旦那様のお店のクリエイトを手伝ったり、ずっとやりたかったデザイン修行をやったりしてゆきたいなと思ってます。
具体的な仕事を一緒にしてなくても、A-Worksの仲間たちとは一生、共に成長してゆけたらいいな。
私も新潟で頑張るよ!

A-Worksに入ってから、ますますA-Worksが大好きになりました。
これだけ真っ直ぐ、純粋に仕事もプライベートも生きてる人たちがいるなんて。
これからもずっとそのままでいて下さい☆
いつまでも、A-Worksの大ファンです、私。

ありがとう、A-Works。
そして、これからもよろしくね!

あ、そういえば、旦那様のお店情報です。
遊びにきてね!

---

◆居酒屋ENCOUNTER!!
新潟県新潟市東大通2-4-13
025-246-0744
OPEN:16:54 CLOSE:1:00(金・土曜・祝前日は3:00)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030003.html
※注:旦那様はこの写真の『さつお』さんじゃありません。

◆居酒屋炎Kai!!
新潟県新潟市中央区八千代1-1-1
025-247-1129
OPEN:16:54 CLOSE:1:00(金・土曜・祝前日は2:00)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000703982.html

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう、A-Works。:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。