What's New

« 4/20(日):ドキュメンタリー番組『ソロモン流』に高橋歩が登場! | メイン | 手作りデスク »

大ブームのロールケーキ。 /taeco

[ 2008.4 月.11 ]

Rorukeki_2

↑コレ。

下北沢の
シェ・カツ乃さんのロールケーキ。

最近、心優しい副社長・youheiさんが並んで買ってきてくれます。
10時のオープン時間には、行列が出来て、
11時には完売!なんてことも多いらしい名店です。
(某テレビで芸能人さんも紹介してから大ブームが起こったみたいです)

この、ロールケーキ。

お口の中も、体もすべて満たしてくれるんですよー。
フワフワ~。
フワフワ~。
幸せな気分になります。

今日も、みんなで美味しくいただきました!

まだ、食べたことのない皆さんは、一度、食べる価値ありますよ!
絶対オススメです。並んでみてください!
(私は、並んだことはありませんが・・・)

この事務所は、スイーツの宝庫。
このままでいくと、みんな少しずつ、大きくなっていくような気がします。

あっ。でも、

youheiさ~~~ん。また、ヨロシクお願いしま~~~す★



posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 大ブームのロールケーキ。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。