What's New

« A-Works近況報告 | メイン | 逮捕してやってください。 »

旅学イベントスタート!&今日のランチ。 /taeco

[ 2008.4 月. 4 ]

Tabigakuevent

旅学のイベントが、2ヶ月に1回、下北沢FREE FACTORYにてスタートします!

Produced by 雑誌『旅学』 
WHAT A TRIP!vol.1 

トークライブ:★池田伸(雑誌『旅学』編集長) ★高橋歩
★4月27日(日) OPEN 18:30 START 19:00
Thank you! Sold out!

雑誌『旅学』がプロデュースするイベントがスタート!
『旅学』の編集長・池田伸が、毎回、旅学にまつわるスペシャルゲストを招いての、トーク、映像、音楽のイベントを開催。それは、旅人による旅人のための旅イベント。Vol.1のゲストは、旅学をプロデュースする、高橋歩。
旅学1号では、巻頭でインドの旅を掲載。そして、このイベントの3日後には、再び、二人でインドへ。インドの話を中心に、旅学2号へ向けての意気込みやここでしか聞けない、旅トークを繰り広げます。
★このイベントは、旅人達の交流の場として2ヶ月に1度のペースで行っていきます。

<Message from Shin Ikeda>
人生は旅だ。
ちょっと古くさくて気恥ずかしい言い方だけど、これがまさしく真実であることを、たくさんの旅から俺は学んだ。
日本のどこか、世界のどこかの知らない町をさまよいながら、ふと思う。
今夜俺はどこに寝て、なにを食い、誰と出会うだろう。
明日俺はどこに向かって歩き出すだろう。
過去は変えられず、未来はまだこない。
今この瞬間を手探りで歩き続けるしかない俺たちは、旅から人生を学ぶんだ。


【日時】:2008年4月27日(日)OPEN 18:30 START 19:00
【チケット】:2500円+1D(500円)
【ご予約方法】:Thank you! Sold out!
【詳細】: http://www.a-works.gr.jp/freefactory/

ぜひ、お越しください。

*****

そして、本日のランチのお話です。

本日は、下北沢で最も有名な?!スープカレー屋さん。
「Majic Spice」で美味しくいただきました。

008

ここのスープカレーは、オーダーの仕方が非常に難しいのです。
まず、カレーの種類を選んで(Youhei氏とMoffy氏はチキン。私は、ポークを注文。)
お次に、辛さです。

Youhei氏&taeco
★涅槃(ねはん) …この辺りからマジスパ辛宇宙が展開

Moffy氏
★極楽(ごくらく) …辛いは旨い…を実感するでしょう

この2種類でも、相当辛かったです。
そして、注文するときに、ちょっとテレました。
(店員さんからしたら、何でもないことなんでしょうけどね)

なんだか、食べながらパワーを使う料理って多いですよね。
このお店もそのひとつ、食べた後は、満腹でスポーツをした後のような疲れが出てしまいました。

でも、とてもおいしゅうございました。ごちそうさまです。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学イベントスタート!&今日のランチ。:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。