What's New

« 手作りデスク | メイン | 高橋歩出演!ソロモン流はご覧いただけたでしょうか? »

机、完成! /taeco

[ 2008.4 月.17 ]

先日のブログで書いた、minoruさんお手製デスクが遂に完成しました!!

今日は、最後の仕上げをみんなで頑張りました。

Lighttable_2

なんと、ライトテーブルまで、手作りです!
minoruさん。もはや、デザイナーの域を通りこして、家具職人ですな。

Kumitate_2

今日は、私もインパクトを持って、大工さんのごとく打ち抜きました。
いやぁ~。初めて持ったけど、楽しいですね。男の子が、大工さんに憧れる訳、分かりました。
ただいま、足の取り付け中。
足は、FREE FACTORYの内装でもお世話になった、鉄職人カマオさんに作っていただきました。

Desk_2

ひとつ目のデスク、完成~~~!

Desk2

全部完成!
並べてみても、良い感じ。

なんといっても、手作りの温かみ。

今日は、まだちょっと、塗料の匂いがありますが、、、それもなかなかいい感じです。

新人moffyに、

「初めて、自分のデスクを持ったご感想は?!」

と聞くと、


・・・・だそうです。

これからも、事務所を徐々に改造していきたいと思います!

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 机、完成!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。