What's New

« すきなもの | メイン | 高橋歩きせかえツール誕生!! »

インドからの手紙「バラナシのオン・ザ・ロード」 /taeco

[ 2008.5 月.14 ]

こんにちは。東京は、寒い日が続いています。
体調を崩さないようにしてくださいね!

Ayumu_2

現在、A-Works代表の高橋歩と、旅学編集長の池田伸は、インド・バラナシで、旅学のスクール&ロッジ建設中です。

時々、池田さんから、「ナマステー!」と電話がかかってきます。
ワタシは電話越しに、インドの暑さと、インドで行っている活動の熱さを感じています!

インド・バラナシより、池田さんがブログをアップしています。
<旅学ブログ> http://tabigaku.weblogs.jp/

ぜひ、読んでみてくださいね。

今後、写真もアップしていくそうです。


・・・しかし、昨日の電話では、

「パソコンルームは、40度以上のサウナ状態!がんばってアップしてきま~す!」

と言っていました。

そして、写真は、アップされませんでした。。熱さに負けたのかな??

池田さん、ヨロシクお願いします!

posted by taeco | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference インドからの手紙「バラナシのオン・ザ・ロード」:

コメント

taeco@A-Works

>ホ.ガンハさん

お久しぶりです!
もちろん、覚えていますよー。
コメントをありがとうございました。
「愛しあおう。旅にでよう。」も読んでいただけたみたいで、本当に嬉しいです。
これからも、お元気で頑張ってくださいね。

HEO KANG-HA

お久しぶりでぇっす。☆★☆★
みんな覚えてますかね。
アタシ何ヶ月前(!!)来てた
韓国のホ.ガンハです。!!!
(知るかよ!!ワラ)
なんか、歩さんの本が2月末に発売されてるみたいんですけど、
このブログに全然来てなくて気づくのが遅くて(泣き)
先週、日本から遊びに来る友だちに頼んでやっと読みました。
今回の本も最高でした。
久しぶりの新作だったので、ワクワクしちゃいました。♥
人生初めに歩さんの本と出逢った瞬間も思い出したり、日本で留学してる所によく行ってた歩さんの本がいっぱいあった店も思い出したり、なんか懐かしくなってしまい(ワラ)久しぶりにみんなに挨拶でもしようかなって!!!^_ ^;;
みんな元気ハツラツそうで、こっちまで楽しくなります。
これからもヨロシク☆★☆★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。