What's New

« NO TRAVEL, NO LIFEの須田誠さん情報です! | メイン | 7/1シークレットライブゲスト&フォトグラファー発表決定! »

本日のA-Works /taeco

[ 2008.6 月.18 ]

こんにちは。taecoです。

本日の事務所は、1,2,3,4,5・・・人・・・8人!
沢山のお客さんや、スタッフがいて、盛り上がっています。

まず、打ち合わせ風景①

Nec_0351

伊勢華子さんと、デザイナーのyukoちゃん。

7月21日に発売予定の新刊!
「せかいでいちばん美しいもの」(伊勢華子・著)

最終の打ち合わせです。
沢山のかわいい写真があちらこちらに。
この本を作っている間、2人はとっても仲良しになったそうです。
yukoちゃんは、よく、「本の制作が終わったら、ちょっとさみしいなぁ~」と言っています。

華さんの世界感。女の子なら、誰でも絶対大好きだと思います。
ほわほわ~っとしてて、可愛くて、ほんと、ワタアメみたいな彼女。
私も、本当に本当に憧れの女性。女の子?!
1日でも変われるものなら、華さんになって日常を感じてみたいです。
もっと別の視点から色々なものが見えてきそうです。

完成まで、あともう少し!頑張ってください。

そして、もうひとつのテーブルでは・・・。

Office1

インドから戻ってきたばかりの、雑誌『旅学』編集長・イケダシンさん。
真っ黒です。
そして、奥は、カメラマンのコムタカツジさん。
真っ黒です。


こちらは、この夏に発売する雑誌『旅学2号』の打ち合わせ。

コムタカツジさんの写真は、カラフルでポップで見ているだけでも楽しくなります。
憧れの南米の写真がいっぱい。

旅学2号も始動しています!これから、慌しく楽しい毎日が続きそうです。

オフィスに沢山の人がいると、テンションが上がっていくのは、私だけでしょうか・・・。

ちなみに、後は(minoru氏。youhei氏。moffy氏。)がいます。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 本日のA-Works:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。