What's New

« 旅祭。チケット販売開始!! | メイン | ジェリー・ロペス出演FILM 「MANA」の上映が決定! »

彼女の名言 /youhei

[ 2008.6 月.12 ]

イベント旅祭関連でブログが賑わっていますが、
イベント担当のタエコの名言が飛び出したので、紹介しておきます。

事務所から程近いラーメン屋・山頭火に行った時のこと。
名物のとろ肉ラーメンを注文し、黙々と食べるタエコ。
中盤に差し掛かったころ、彼女は突然言いました。

やっぱりラーメンを食べると疲れるねー
摂取したカロリーの半分くらいは消費しとるよね、絶対!
じゃけ、最近はあんまり太らんのんかもしれん。


・・・信じるも信じないも、あなたしだい。


追伸:
そんな彼女ががんばって準備を進める旅祭。
「たびさい」ではなく「たびまつり」と読みます。
ぜひご来場いただき、彼女のハッスルぶりを応援してやってください。
Tabimatsuri_banner
2008.9.21 sun  旅祭  WJF'08

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 彼女の名言:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。