What's New

« ふ〜 | メイン | フィッシングジプシー »

次の日 /minoru

[ 2008.7 月.31 ]

080727_125901

次の日、茨城県の湖の上にぷかり。

夜中にふと「釣り行きてぇ・・・」と思い立ち、いてもたってもいられなくなり、夜の3時に家を出た。
朝5時に出航。
「今日は暑くなるぞぉ」というボート屋のおっちゃん。
「暑くなる?」
そん時、もう夏なんだぁ、ということに初めて気がついた。
旅学のデザインに集中し始めた時、確かまだ梅雨明けもしてなかったもんなぁ。ずっと、籠りっきりだったもんなぁ・・・いつの間にか季節は夏へ。んでも、オレの身体はまだ6月仕様。夏の日差しに耐えられず、午前中で釣りを切り上げ、冷たいコーラをぐびりと飲み干し、のんびりとウチへ帰った。
オレの夏もようやく始まった。

ぴーえす
ウチに帰ってシャワーを浴びようと、着ていたタンクトップを脱ぎ、ふと鏡をのぞくと、あれ?タンクトップを着たままのオレが鏡に映ってた。ウ〜、背中がヒリヒリするぜ。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 次の日:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。