What's New

« ガンバくん | メイン | オイル交換中 »

琉球酒場!名古屋! /taeco

[ 2008.11 月.17 ]

皆さま。お久しぶりでございます。

高橋歩最新刊。
ISLAND STORY発売記念ツアー

琉球酒場

おかげさまで、全会場終了いたしました。
熱い、熱い日々が続きました。

今日からは、後半戦、名古屋!東京!福岡のレポートを。。。

名古屋には、500人のお客さんが、会場を埋め尽くしました。
お客さんも最高でしたが、名古屋はなんといっても、スタッフの熱がすごかったです。

Photo

オープン前に、スタッフチームでの、乾杯~!

Photo_2

Simapにいにいは、三線でお客さんをお出迎え。

Funkist

今日も、FUNKISTのライブは、会場の熱をぐぅーんと上げてくれました。

FUNKISTサイコー。
全員で、縦ゆれ。横ゆれ。隣のヒトと方を組んで盛り上がります。

Photo_3

高橋歩トーク。実は、この日、大阪のアキに続き、高橋歩まで、手の骨を骨折・・・。
このツアー・・・・。心は折れないけど、骨は折れちゃう人、続出。。
原因は、アキと同じく、ステージから飛び降りスベるという、なんとも残念なことでした。
ゆっくり、降りましょ。ステージからは。

Photo_4

堤晋一ライブ。涙する人もあちらこちらに。

そして、そして、我らがSimap!

今日は、アキのシャウトを!

Photo_5

この後は、飲み会タイム。

お客さんみんなで、ちゃんぷるータイムです。

Photo_6

みんな、いい顔!


名古屋の打ち上げは、モンゴル料理屋。
パオの中で、みんなで民族衣装を着て打ち上がりました。

Nec_0771

イベントから打ち上げまでサイコーな夜。

名古屋にお越しいただいた皆さま。
会場・ダイヤモンドホールの優しい皆さま。
主催者のよーすけくん。ナナちゃん。

そして、スタッフの皆さん。

幸せな一日をありがとうございました!!


posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 琉球酒場!名古屋!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。