What's New

« 高橋歩サイン中! | メイン | ドバイの砂漠から »

世界一周用のバックパックをゲット! /youhei

[ 2008.11 月.20 ]

世界一周用のバックパックをゲット!

11/23に世界一周に旅立つ高橋ファミリーと、
世界一周用のバックパックをゲットするために、
原宿の「GREGORY Tokyo Store」に行ってきました。

"バックパック界のロールスロイス"とまで評されるグレゴリー。
フレームサイズを選んだり、ウエストベルトのサイズを選んだり、角度を調整したり…それぞれの身体に合わせて、快適な背負い心地になるようフィッティングしていきます。

じっくり時間をかけて、説明を聞きながらフィッティングを行う高橋夫妻。
その間の俺はというと、海(6歳)と空(4歳)の遊び相手に。
なぜか空専用のロボットに任命され、ずっと抱っこをさせられる羽目に。
こりゃ明日は筋肉痛だな。

写真は海のサイズ合わせ中の風景。
かわいい旅人の誕生です!

さて、世界一周出発まで、あと3日です。

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 世界一周用のバックパックをゲット!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。