What's New

« クジラを見ながら打ち合わせ | メイン | 雑誌「旅学3号」&イベント「旅祭チケット」本日発売! »

森は一冊の本となりまして@沖縄Beach Rock Village /taeco

[ 2009.2 月.12 ]

Hanacophoto

昨年A-Worksから発売した、
せかいでいちばん美しいもの
著者である、伊勢華子さんの素敵なイベント情報です。

沖縄のBeach Rock Villageを1冊の本にみたてて、
森ひとつがおおきな本になります。

「圧倒的な自然をまえに、人は何ができるだろう」という問いに向き合うひとつとして、文筆家・伊勢華子が、森を一冊の本にします。ページをめくるように、歩き、立ち止まっては、木の高きよりつるされたブランコに添えられた言葉を拾います。いつもとちょっと違う場所で、森の中にある言葉を感じながら、火を囲み、誰かに手書みを書きたくなるようなのんびりとした時間を過ごしたいと思います。

一本の木が立っているように、一人の人が立っている。
どちらも尊いなかで、思いは、言葉は、いったいどこまで届くのでしょうか。

【開催日】2009年4月10~12日
【会 場】BEACH ROCK VILLAGE 沖縄県国頭郡今帰仁村字謝名1331


詳細お申し込みはこちら

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=333

伊勢華子さんブログ
http://isehanaco.exblog.jp/7935776/

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 森は一冊の本となりまして@沖縄Beach Rock Village:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。