What's New

« 高橋歩サイン本展開書店 | メイン | STAFF募集中! »

mixi「旅祭」コミュニティー /taeco

[ 2009.3 月.10 ]

Mixi

皆さん、mixiってやっていますか??
A-Worksスタッフもやっている人が多いのですが、
ここで、たくさんの読者さんやイベントに参加された方々と交流が出来るのはとっても嬉しいです。

6月7日のイベント「旅祭」

mixiでもコミュニティーがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3567858

ぜひ入ってみてくださいね!
最新情報や質問などなど、書き込みがこれから増えると思います。

イベント前に友達になって、現地で会う!っていうのも楽しそうですね。
皆さんのご参加をお待ちしています。

ちなみに、管理人は、、、

Nec_0933

A-Worksのわんぱくモヒカン。Moffyです。
見た目は、近づきたくないくらい怖いですが・・・
性格は優しめな方だと思います。
メッセージを送っていただくと、絵文字いっぱいで返ってくると思います。
ヨロシクお願いします。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference mixi「旅祭」コミュニティー:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。