What's New

« 旅祭チケット!店頭販売店追加! | メイン | 旅祭フライヤー! »

春風―Spring Love- /taeco

[ 2009.3 月.31 ]

Flyer_b

今週末に、代々木公園であるフリーパーティー
春風
伝説のフリーパーティーが帰ってきました!!
前回も行きました!あれは、、、何年前だっただろう?4、5年?

週末は、桜も見頃だろうし、パーティー好きな、
A-Works女子組で遊びに行こうと思います。

音楽を通して、平和・非戦・非暴力の訴えるフェス。
音楽の力で、世界が平和に・・・。

簡単なことではないかもしれませんが、こうやって人が集まって、考えて、楽しむということが大切なのかな、と思います。

なんといっても、旅祭にも出演が決定している
Keycoさんも出ます!
久しぶりのKeycoさんのライブ。楽しみです!
心躍る週末になりそうです。

暖かくなってくると、やっぱり野外のパーティーに行きたくなりますよね。
週末は、代々木公園で会いましょう~。


旅祭も、春風に負けないくらい素晴らしいイベントになるといいな。
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 春風―Spring Love-:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。