What's New

« 旅祭CMができました!! | メイン | 旅祭会場までの道のり »

私事ですが・・・ /yuko

[ 2009.5 月. 2 ]

当選したど〜♪
そしてびっくり、整理番号が早いよね〜

Img_4136

最近たくさん頑張っているご褒美かしら、ららら〜

ザ・クロマニヨンズ in 下北沢

ヒロト先生、マーシー先生。永遠のヒーローズ。

魂のロックンローラーなのに、この二人のやりとりを見ているとニンマリと癒されてしまうのはなぜ?

そして、忘れちゃなんねえ。こちらも。

風薫る5月末。

Img_4138

フェザー級グランプリ。
早くキッドさんの試合が観たい〜。

ウェルター級もやばい。
マッハさん、かっこよすぎました・・・よね。

マッハさんの入場曲は、ハイロウズの「不死身のエレキマン」なんですよ。
すごくかっこええ曲です。

あぁ 自分が自分の世界の主人公になりたかった
子供の頃から憧れてたものになれなかったんなら
大人のフリすんな
第一希望しか見えないぜ不死身のエレキマン (一部抜粋)

マッハさんにぴったり。

それにしても4月は良い月だったな。

大大大好きなトリさんヒリさんにもまた逢えたし。

大大大好きなハナちゃんのおうちにお招きしてもらえたし。

エネルギーチャージした。

今月も頑張って行こう。

posted by yuko | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 私事ですが・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。