What's New

« 出版記念パーティーです。 | メイン | スタジオ »

すかっと! /minoru

[ 2009.7 月.25 ]

2007_7_22

久しぶりに後楽園ホールへ。
幼なじみで一緒にボクシングジムに通っていた「大ちゃん」の試合を見に、ひと昔前まではよく足を運んでいた場所。なつかしい。
本にも登場している榎本くん、角田くんの試合があるということで、著者の林さん&伊藤さん、ジムの方々が席を用意してくれた。ありがとうございます。

さて、試合は二人とも勝利! いえい!
そしてメインイベントは成り行きでポツンと一人観戦に。
これはなんだか不思議な気分。初体験。いいな、また来よう。

やっぱり格闘技観戦はいいな。なんか特別なパワーを選手たちからもらえるから。
見るたびに「オレも頑張ろう!」と思うんだよなぁ。
皆さんも機会があったらぜひ一度。ボクは「DREAM」には毎回行っています〜。

帰りはいい気分に浸りながら古い愛車に乗り込み家へ。
二子玉川に向かって走っていたら、気がついたら埼玉県にいました・・・
どこまで方向音痴なんだ・・・


posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference すかっと!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。