What's New

« すかっと! | メイン | 邪魔しマン »

スタジオ /minoru

[ 2009.7 月.25 ]

0725_2

今日はお昼にスタジオで林さんの出版記念イベント&8月中に下北沢のフリーファクトリーで開催するギャラリー用の写真を選ぼう!ってことで恵比寿へ。
スタジオに足を踏み入れると・・・うぉっと、すごいぜ。床中にでかい写真がビッチリ。大迫力っす。ああでもないこうでもないと、写真を選ぶ。組み合わせを考える。
写真がたくさんあって、どれも飾りたくなっちゃうけど・・・う〜ん、本を創る時と一緒の悩みだ。使いたい写真はたくさんある。でも、全部使ったら辞書みたいになっちゃう・・・さて・・・

0725_3

話は変わるけど、スタジオって、面白い。
見たことない機材がたくさんある。
って、デザイナーなのに、知らないことが多すぎる!なんてことを今さらながら再確認。ま、いっか。

0725_4

試行錯誤の上、だいたい決まったらスタジオのおかたづけ。
奇麗になったスタジオの中。なんだか真っ白な世界で、壁をじ〜っと見ていると、遠近感が掴めなくなってくる。どっちが上か下かもよくわからなくなってくる。ちょっと不思議な空間です。

0725_1

そんで最後はフリーファクトリーで現場打ち合わせ。
うん、だいたいオッケー。

今日から本がいよいよ発売になる。
「生きるために人は夢を見る。」
店頭で見かけたら、ぜひパラパラめくってくださいな。

そんで、お時間あれば、8月2日、フリーファクトリーで会いましょう!

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference スタジオ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。