What's New

« ところかわって | メイン | 8月8日! 面白イベント »

ギャラリー /minoru

[ 2009.8 月. 5 ]

20090802_2

8月2日から「生きるために人は夢を見る。」のギャラリーが下北沢のフリーファクトリーでオープン。出版記念パーティーにもたっくさんの人がきてくれて、満員御礼でした。皆さんありがとうございます!
トークライブでは大嶋さん、林さん、しおりさんが奮闘して、マル秘エピソードや面白い話をたくさん聞けた。その後のアフターパーティーには本に登場したボクサーたちがたくさん来場してくれて、今まで写真で見たり、林さんから聞く話の中でだけ存在していた彼らが実際に目の前にいる、というのは、なんだか芸能人に出会ったようで、ちょっとドキドキしました。
やっぱり、どんなスポーツや職業であれ「プロになる」ということは、すごいことだ。
みんなそれぞれに色があって、魅力的でした。

20090802_4

今回の本は「読んで泣きました」と言ってくれる人が本当に多くて、それが嬉しい。
ありがたいっす。創ってよかった。

出会った選手の中には現役で頑張ってる選手もいるし、これからは後楽園ホールに足を運ぶ機会が増えそう。それもまた楽しみだ。

皆さんもお時間のある時はぜひ、お酒を飲みがてらギャラリーをのぞきに来てください〜。


posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ギャラリー:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。