What's New

« お次は・・・ | メイン | ひとやまこえて。 »

8月のドタバタ劇 /minoru

[ 2009.8 月.27 ]

20090826

忙しいことは重なるもんで・・・
何と、8月末に事務所のお引っ越し。
下北から下北へ。近いっす。
んでも今度はちょいとカッチョイイ事務所に出来たらね〜ってことで、手を加えられる物件を借りて、改装中。今回は元島プロジェクトの建築隊長、トモに手伝ってもらって、強行スケジュールの超急ピッチ改装。こんな日程での改装、普通の業者さんにはお願いできませ〜ん。
頼りになる。しかも気楽で楽しいから一石二鳥。

20090826_2

今回はエーワークスチーム&フリーファクトリーの店長モヒを始めスタッフみんなが手伝ってくれたおかげで、なんとか明日かろうじて引っ越しが出来る状態に。みんなありがとう!

ちょっと安っぽいマンションなような部屋が、ずいぶんいい感じになってきた。
天井を抜き、壁にセメントを塗って、ペンキを塗って、床を貼り、床を塗り・・・
頭は真っ白、鼻の穴は真っ黒、そんでちょっと疲れるけど、こうやってみんなでワイワイ身体を動かして働く現場は最高。とにかくメシがうまい!

引っ越しを終え、本を仕上げたら、事務所をもう少し、カッコ良く作り込みたいな。

よし、その前に、まずは本に完全燃焼。
1日は24時間!
本日の後半戦、デスクワークに突入します。

完成した事務所は近日公開。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 8月のドタバタ劇:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。