What's New

« つくる、つくる、またつくる。その2 | メイン | お次は・・・ »

すっげ〜ひさしぶりに。いろいろと。 /minoru

[ 2009.8 月.16 ]

スッゲ〜久しぶりに髪を切った。
美容院に行くたびに「久しぶりですね〜」っていわれるけど、今度は最長。半年以上・・・
もういい加減にしろ!と自分に言いたくなるくらいまで普段はボサボサ、そんで帽子をかぶる癖がついたわけ。そんで髪が伸びすぎて帽子がきつくなると「そろそろいくか・・・」と重い腰を上げる。
基本的には仕事と釣りと格闘技と甘いものを食べること以外は、非常に面倒くさがりやなわけです。
んでも、やっぱり髪を切ると気分がいい。次こそは2ヶ月以内に行くぞ!と思うんだが、ま、無理だろうね。

ついでにもうひとつ。
スッゲ〜久しぶりにバイクの教習所へ。
一度忙し過ぎていかなくなって以来、半年。やっぱり教官には「久しぶりだね〜」っと一言。
もう期限切れも迫ってるし、あと少しだし、今度こそ頑張ろう。〆切には敏感です。

20090816_2

教習所の帰りは奇麗な夕焼け。うん、ラッキ〜。

さらにこちらも久しぶり!

20090816

自分だけさっぱりっていうのもなんだし、こいつもいい加減ボッサボサでライオン丸みたいだし、なんていっても暑そうだし。散髪。
うん、野球少年のようだ。
あまりにも落ち着きがないのでトリマーさんには子犬だと勘違いされていたが、既に2歳。犬的には立派な大人です。

お互い、もう少し落ち着いていこう!

そんで最後は・・・

20090816_3

何かのプレゼント用です。
後日発表。

posted by minoru | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference すっげ〜ひさしぶりに。いろいろと。:

コメント

まきこ

はじめまして。

いつもかわいいゴロー君の画像を楽しみに見ています。

昨日、ニヘイさんに会い、「コメントしてね~」と言われたので。

これからもゴロー君の登場を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。