What's New
今日は会議があったのよ /nihei

[ 2007年5 月25日 (金) ]

今日はエーワークス東京会議を開催しました~。

会議といっても、難しい話ではなく、ホウレンソウが基本の話題なのよ。

ホウこく・レンらく・ソウだん、をみんなでするのです。

ポパイが出てきてホウレンソウ一口食い競争をするわけではありません。

ポパイがくわえているのは禁煙ポパイ(パイポ)。。。

・・・久しぶりの投稿ですので、ギャグも湿りガチ。。

posted by nihei | comment (0) | trackback (0)

ピザ! /nihei

[ 2007年1 月11日 (木) ]

昨日は夜遅くにおなかペコちゃんのmityと一緒に、

宅配ピザを食べました。腹ペコちゃんの二人にとって、

ピザの味はなんとも、まーべらすカル!ハイジ!って感じでした。。

「“ピザ”って10回言って、、、じゃ、ここは?」

というお決まりのギャグを試してもらったのですが、

私はちゃんと、、ピザピザピザピザ・・

ピサの斜塔(しゃとう)!トウ!トウ!ア、トウ!アトウカイ(阿藤快)!

って叫んでやりましたよっ!

posted by nihei | comment (2) | trackback (0)

あけおめんたま! /nihei

[ 2007年1 月 4日 (木) ]

あけまして、おめでトウッ!ヤアッ!スチャッ(着地)!、と、と、と。

久々登場で、登校・下校・投稿です!

今年も一発ギャグ担当としてガンバリマッスル!なかやまきんに君!

いろいろある世の中ですが、とりあえず一発ギャグが、

こんなに自然に出来ている自分に気づくと、なんだかハッピー10倍になりますよ。

みなさんも恥ずかしがらずに、レッツギャー!

(レッツギャグとレッツゴーをかけてみました。。)

posted by nihei | comment (3) | trackback (0)

はじめましてんこもり! /nihei

[ 2006年12 月12日 (火) ]

はじめましてんこもりんりんランラン!

真打登場!トオッ!

、、っていう感じで、

はやりのあいさつで投稿開始します、ニヘイです。

これからヨロチコラ!

posted by nihei | comment (1) | trackback (0)