旅人フォトグラファー
2010.04.22

NOTRAVEL 

旅人フォトグラファーの須田さんと、久しぶりに顔を合わせた。
9/12、お台場・旅の野外フェス「旅祭」に参加してもらおうと思って、
FREE FACTORYでミーティング。
相変わらずの強~い握手を味わった後、いろいろと話をした。


ふたりとも新米パパなので、話の8割は子どもトークでしたが…。
旅祭の出演は、もちろん即快諾! 面白くなりそうだ。


須田さんは『NO TRAVEL, NO LIFE』出版後、非常に精力的に活動している。

うちの出版物でも、『DANCE EARTH』、『旅学』、『7日間で人生を変える旅』でも、参加してもらったし、他にも『FUNKIST』、NHK BS-1『東京ファッションエクスプレス』などの人物撮影や、専門学校VANTAN、自由大学などで講演やワークショップをやったり… まぁ、いつも楽しそうに忙しそうにしている。


そんな須田さん、今度はなんと「写真展JAPANツアー」を行うとのこと。

今週末の愛知県・一宮を皮切りに、上海にも出展するらしいです!

お近くの方はぜひ! 須田さんの痛~い握手も味わってくださいね!


★『須田誠 写真展JAPANツアー』予定
・4/24
(土):愛知県・一宮市【古民家 つくる。】トークライブ

・5/09(日):東京・下北沢【440】トーク&スライドショー&ミュージック・ライブ

・5/12(水)~5/16(日):中国・上海(海外)【アート上海】

・6月~7月予定:栃木県・宇都宮市【白木屋画材店】トーク&写真展

・7/22(木)~8/01(日):群馬県・前橋市【詩季画材】トーク&写真展

・9/12(日):東京お台場【旅祭】トーク&写真展

・9/18(土)~9/23(木・祝):長野県・高遠町【高遠ブックフェスティバル】トーク&写真展

・10/4(月)~10/17(日):大阪府・大阪【應典院(お寺)】トーク&写真展

 

※予定は変更になる可能性もありますのでご了解ください。

詳細は<http://www.travelfreak.jp/>にて。


追伸:

須田さんと会った翌々日、『NO TRAVEL, NO LIFE』の重版が決定した。

これでなんと5刷…嬉しいなぁ。 

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅人フォトグラファー:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info