『7日間で人生を変える旅』(4/26発売!)
2010.04.16

Book_new_7days 

2010年4月26日(月)
『7日間で人生を変える旅』が発売になります!



感動、ショック、癒し、発見、解放、トリハダ、
魅惑、破壊、驚異、ワイルド、奇跡、覚醒…

脳みそがスパーク!する極上の地球旅行26選。


この旅をきっかけに、人生が変わる。
きっと、新しい何かに出逢える。



広告の縛りゼロで、自分たちの感性で自由に創る、
インディペンデントな旅ガイドの第2弾!

地球中の“夢の旅”を紹介した第1弾『地球を遊ぼう!』は、発売当初から大きな話題を呼んだ。…と同時に、「そりゃー俺だって休みがいっぱいあれば、旅に行きたいよ! でも、なかなか休みが取れないんだっつーの!」というお声もたくさん頂いた。
そんな声に応えるべく、この企画は立ち上がったのだ。


人生を変えるほどの衝撃を与える旅。
そんな旅に行くためには、会社を辞めてプータローになるしかないのか? 
いや、そんなことはない。限られた時間でだって、驚くような体験はできるはず!
そんな想いから、会社を辞めなくても、ギリギリ用意できるであろう休み=7日間をベースに、「人生を変える旅」26箇所を紹介した。


旅のカタチは、人それぞれ。短くても長くても、近くても遠くても、なんだってOKだ。
人生を変えるきっかけは、どこにあるかは分からない。
本書を読んで、もし、ひとつでもピンときた旅があれば、ぜひ実際に旅立ってほしい。
きっと一歩踏み出したその瞬間から、人生は少しずつ変わり始めるはずだから。

Let’s Try, a Life Changing Trip!



『7日間で人生を変える旅 7DAYS TRIP GUIDE』

編集 A-Works 発行・発売 A-Works
ISBN978-4-902256-29-1 定価 1575円(税込)

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 『7日間で人生を変える旅』(4/26発売!):

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info