終わっちゃう2009!
2009.12.30

今年、もう終わっちゃうの? ちょっとタンマ!
…と叫びたくなるような年の瀬。
皆様、いかがお過ごしですか。餅の準備、できていますか。

A-Works編集部は、休まず本作りです。
1/29発売の「地球を遊ぼう!」、鋭意制作中…
え? まだ作ってるのかって?
そりゃー作っていますよ。まだ締め切りまでは時間ありますから!
その分、手の込んだすごい本になっています。
ギリギリまでがんばりますので、乞うご期待!



さて、高橋歩がロサンゼルスに到着し、
いよいよアメリカ大陸の旅に区切りをつけたようです。
1月中旬から一時帰国、3月からはオーストラリアへ飛びます。
すでにオーストラリアのモーターホームも手配済みのようです。

高橋歩の一時帰国をアユムチャンネルで発表したところ、
嬉しいことにトークライブ依頼が殺到しました。
「せっかくだから、やれるだけやろう!」ということで、
1月中旬~2月末の週末は、ほとんどトークライブをやる予定です。

まだ正式に発表されていないものもありますが、
今後、アユムチャンネルのイベント情報コーナーで、
随時発表していきますので、お近くの方はぜひ!
今のところ5会場分、アップ済。

北海道、山梨、東京、名古屋、京都、福岡、鹿児島…
現在、各主催者と、日々やり取りをしながら準備を進めています。



そして迎える2010年。
1/29「地球を遊ぼう!」、2/25「旅学7号」と出版連発。
9月にはお台場の野外旅フェス【旅祭2010】も開催決定です。
さぁ、がんばっていこー!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 終わっちゃう2009!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info