遂に入稿、1月29日発売です!
2010.01.18

やっと全ての原稿が入稿され、事務所も一息ついた所です!いやぁ、本当にスゴいガイドブックが出来上がってしまった。最後まで原稿チェックをしつつもデザインされた状態で見ると改めてこの本は面白い!と何度も自画自賛してしまいました。(苦笑)

デザインは実さんがかなり頑張ってくれ、最後の追い上げでは「中央アジアの写真足りねぇよ!」とか「北欧写真インパクトねぇよ!」等数多くの暖かい言葉を頂きながらの最後の仕上げ作業でした。

表紙はこんな感じです↓
Obiari_50per

ガイドブックだけど、「楽しそう!」というイメージが前面に。中も「行ってみたい!」というワクワク感を作りつつも、実際に行くと決めた人への具体的な情報まで網羅された本。最初のイメージにとっても近い形で出来上がったと思います。
思い返せばちょうど1年前位に歩さんとブレストしだして、ちょうど1年程で出来上がった感じ。色々と打ち合わせしつつ、情報を調べつつ、やっと形になったので後はとにかく印刷所から届けられる現物が楽しみでしょうがない!

そして何やら既に第2弾の話しも上がってたり。。。もうちょっと待ってよ・・・。

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 遂に入稿、1月29日発売です!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info