怒濤の日々
2010.07.01
お久しぶりです。デザイナーミノルです。 相変わらずのドタバタな日々。 年を食ったせいではないと信じたいけど、本当に時間が経つのが早い! 仕事ってやつは、重なる時は本当に重なるもんで・・・毎日何かの〆切に追われてるような最近ですが、そのことにはとりあえず目をつぶって考えてみると、追われてることで、集中力と決断力が異様にアップし、いつもの何倍ものスピードで仕事がこなせるようになってることに気が付く。 その感覚っていうのは、なにげに結構気持ちのいいもんで、カラダは辛くても1つ1つ仕事がいい感じで片付いていく瞬間は快感だったりする。ま、なかなか追われるのも悪くない。と、考えることにしています。 じゃぁ、オメ〜、いつもその調子でやれよ!って言いたいところだけど、そりゃ〜アンタ、それができればワールドカップ出てますよ、くらいのもんで、35歳になっても、未だ、その集中力と決断力を四六時中は持続し続けられない自分がいるのが悔しい。あ〜、出たかったな、ワールドカップ・・・うそ。
ま、そんなしょうもないことは置いといて、現在はアニキ(アユム)の新刊の制作やら旅祭のフライヤーやら何やらと、いろんなビジュアルを続々出産中。まさに、産みの苦しみです。 毎日が安産!といきたいところですが、ちょいちょい難産。困った子供たちが多い!
そんな日々の中で、比較的親思いな感じで生まれてきたのが、今回のフライヤー。 これは7月2日よりフリーファクトリーで開催される大好きな写真家「松木雄一さん」の写真展のもの。 松木サンとは「好き!」の感覚が近くて、今回は初めて、オレ自身が個展のビジュアル面を担当させてもらった。写真はもちろん、かなりイケてる。保証付き。 「写真をあまり前に出さない写真展のフライヤー」っていうのも、松木サンとのコンビじゃないとなかなかできない。そこを面白がってくれるところが好きなポイント。そんな写真家って、なかなかいないもん。
そんなわけで、1日の夜中から2日の午前中にかけて徹夜で写真の展示や装飾を行う予定。 がんばろ〜! 2日から31日までの一ヶ月。ぜひお店まで遊びにきてくださいな。 さて、オレはこれから、再び「自分なりのワールドカップ」を探す旅に出ます。 目指してこ〜ぜ〜! YUICHI MATSUKI PHOTO EXHIBITION 松木 雄一 写真展 「Footprint」 2010年7月2日(金)~31日(土) 場所:café-bar FREE FACTORY |
コメント
この記事へのコメントは終了しました。