読者モニター募集!
2016.11.02

Img161102

11/25発売の新刊『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
(著:ひすいこたろう+滝本洋平)の読者モニターを募集します。

『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
著:ひすいこたろう+滝本洋平
発行・発売:A-Works/2016年11月25日発売
【Amazon】 https://goo.gl/aQwK4n

最高の人生には、マイルールが必要だ。

一流のルール・美学・習慣に学ぶ、
自分を自由に解放するためのヒント!


本書は、スティーブ・ジョブズ、絵本作家・のぶみ、スティーブン・スピルバーグ、カーネル・サンダース、ウォルト・ディズニー、カヤック・柳澤大輔、本田宗一郎、タイガー・ウッズ、海洋冒険家・白石康次郎……などなど、様々なジャンルの人生の達人たちのマイルールを参考にしながら、『自分の真の幸せ』を見出し、それを実現するために何を最優先事項にして生きればいいのかを見つめ直すための本です。

各話の最後には、マイルールから導き出された「問い(ミッション)」を投げかけます。ただ読むだけではなく、ひとつひとつの問いに向き合うことで、本を読み終わる頃には、自身の人生に、達人たちの考え方や発見などがインストールされるという仕掛けです。
また、本のラストでは、あなたの「オリジナルのマイルール」を書き出していただきます。
そう、この本は、真の幸せを明確にし、自分だけの美学(マイルール)をつくる本なのです。

今後の企画・制作のためにも、ぜひ声をお聞かせください!
「Amazonにレビューを書くぜ!」と言ってくださる方、先着20名様に本をお送りします。
準備が整い次第となりますので、発売日前後の到着となります。
本を受け取られましたら、1週間以内(レビュー書き込みが可能になる発売日(11/25以降)にAmazonにレビュー(書評・感想)を投稿してください。

◆ 募集期間 :
2016年11月11日(金)18時まで
※定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。


◆ 応募方法 :
※定員に達しましたので、受付終了いたします。
上記受付メールアドレスまで、件名に「読者モニター希望」、本文に「お名前」「郵便番号」「住所」「電話番号」をご記入のうえ、お送りください。

※今回は「Amazonのレビュー」のみの募集です。その他の場所でのレビューは受け付けておりません。
※Amazonのアカウントをお持ちでない方、及びアカウント取得済みであってもAmazonにて商品を購入されたことがない方は、ご応募できませんので、ご了承ください。
※Amazonの「カスタマーレビュー」は、Amazonで商品購入をしたことがある方ならば誰でも投稿ができます。投稿希望の商品を購入しなくても書き込むことができ、第三者の購入検討の参考になるものでもあります。
詳しくは下記のAmazonのサイトをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html
※お送りいただく個人情報は、書籍発送のためにのみ使用します。それ以外の目的では利用しません。

comment (1)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

コメント

谷口祐子

親子でひすいさんの本に励まされております。
amazonにレビュー書くぜ(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info