旅学終わった!
2009.11.10

旅学6号…
先ほど朝8時ごろに無事校了を迎えました。

いや~だいぶスケジュールおしました。
印刷所の方々、すいません。よろしくお願いします!

紅一点コカイも事務所泊まりが続き、さすがにぐったり。
お腹が空いた…と、さっき俺のパンを1個盗みました。

「今日は昼からビール飲んで、すんごい寝る!」
血走る目で熱血宣言、コカイ。

「そーはいかねぇよ」と冗談で言ってみたところ、
「この靴下、いったい何日履いてると思ってるんですか!」
と、ズレたメガネを直しながら、睨まれました。

発売は11月25日の予定です。
皆さま、よろしくお願いします。

Yusaku_3 

さて、写真は前回のブログで書いたユーサク。
コカイではありません、あしからず。

6月9日、お台場の野外特設会場で行われた旅祭2009
頼んでもいないのに、自慢のダンスを腹出しで披露するユーサク。

うしろの女性に指さされ、完全に笑われています。
「笑われる」という才能を、生まれながらに持っているそうです。

今日はこの後、ブランニューメイドの社長と打ち合わせ。
さぁ来年やるぞ、旅祭2010。

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学終わった!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info