オンザロード、テレビに出るよ!
2009.11.12

毎朝、事務所に向かう途中に見かけるパン屋さんのPOP。
「しもきた名物 みそパン」
この文字を見るたびに、編集部コカイを思い出します。
どうも、おはようございます。洋平です。



昨日は我らがFREE FACTORYに撮影隊が入りました。
雑誌『旅学』から始まったオンザロード(NOP法人申請中)が、
Tokyo MXの新番組で紹介されることになったのです!

オンザロードは、世界の貧しい子どものために学校を作り、
ゲストハウス=ロッヂを併設。宿の収入で学校が運営されると同時に、
日本人をはじめとする世界の旅人がそこを訪れ、
生徒たちになにかを教えることで、普通の海外旅行では出会うことのない
リアルな触れ合いを体験できる場を作ろうという―

…と書き始めると、ものすごい量になりそうなので、詳しくはサイトで。
Bnr_onthe_2

昨日は理事長・池田伸へのインタビューでした。
今後はインドのスクールにも取材班が訪れ、
現地の子どもたちの様子も含め、月1度3回にわたって紹介されます!

で、FREE FACTORYに行ってみると、たくさんの取材班。
その中に見た顔が。あ、ロバート・ハリスさんじゃないですか。
「そう、今日ぼくがインタビュアーなんだ」って。
あらー面白くなりそうですね!

ロバートさんと話していると、
28日にイベントやるから、遊びに来てよ
とチラシをもらいました。

TALK SESSION
三代目魚武濱田成夫×ロバート・ハリス


「ふたりで監獄の話をしようと思って」と笑うハリスさん。
お! こりゃ行くしかないでしょ。
誰か一緒に行きませんかー?

◎ロバート・ハリス プロデュース/ギャングスタナイト


番組の方もよろしくです!

◎「世界を救うTV」/TokyoMX 9ch 11月27日20:30~
※放送エリアは東京タワーを中心に半径40㎞圏内



あ、あと個人的には、アメーバピグを始めました。
アメーバピグって知っています?

自分だけのアバターで
チャットやきせかえを楽しめる
Amebaの仮想空間


…だそうです。
まだよくわからないけど、暇を見つけては仮想空間を散歩しています。

O0320024010303827291

↑これ、俺っす。さて、似ているのでしょうか。

昨夜は元A-Worksのタエコ(デコ)とみっちー(チビ)に会いました。
みっちーが作った謎の部活「ツルマキ研究会」の部室で3人で。
覚えたてのパラパラを披露したところ、タエコに「ダサ」と一言。
みっちーは子育て中なので、子どもが泣くと静かになります。

ピグやってる方、出逢ったら優しくしてくださいね。



さて、仕事しよ。

今の事務所BGMは、Caravan『Beautiful Losers』です。
アルバム「Luck and Pluck」より。

このアルバムに付いているDVD見ました?
あのライブ映像、FREE FACTORYなんですよ~

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference オンザロード、テレビに出るよ!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info