高橋歩一時帰国。トークライブ主催希望の方はご連絡を!
2009.11.11

Talk1 Talk2 Talk3_2_2

昨年11月より世界一周の旅に出ております高橋歩ですが、
今年いっぱいでアメリカ大陸の旅を終え、
次はオーストラリア大陸へと移動する予定です。
それに合わせて、1月中旬から2月下旬にかけて一時帰国することになりました。

これまで高橋歩へ沢山の講演依頼をいただいておりましたが、
旅中ということもあり、お応えすることができませんでした。

今回せっかくの一時帰国なので、日本にいる間に、
いくつか講演(トークライブ)を! と考えております。

つきましては、講演(トークライブ)依頼、イベント出演依頼を
正式に受け付けることとなりました。

限られた時間ですので、先着順に決定していこうと考えております。
依頼、ご質問、お問い合わせがある場合は、お気軽に下記フォームよりご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。

◆お問い合わせフォーム 【Click!

◆高橋歩トークライブについて
「書くことより、話すほうが得意!」ということで、
高橋歩は全国でトークライブ(講演)や様々なイベントを行っています。
小さなカフェから、巨大スタジアムまで。大学の学園祭から、企業のセミナーまで。
マイク1本を片手に、今まで経験してきたこと、感じたこと、そして大切にしてきた想いなどを語るトークを中心に、全国でイベントを開催したり、パーティに出演したりしています。

「トークライブイベントを主催したい!」「パーティに出演してほしい!」という方は、
お気軽にお問い合わせください。

ご連絡、お待ちしています。

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩一時帰国。トークライブ主催希望の方はご連絡を!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info