オノ・ヨーコさんからのお返事
2010.03.05

サイト「Dream Power/ジョン・レノン スーパー・ライブ」にて、
オノ・ヨーコさんに質問しよう」というツイッター企画があります。

ツイッターを使って、オノ・ヨーコさんに質問すると、
ご本人からお返事があるかも!という素敵な企画です!

面白いなぁ、と質問を投げてみたところ、
なんとお返事がありました!
せっかくなので、シェアします!

youhei1018
オノ・ヨーコさんへ質問。落ち込んだり、パワーを失ったりした時、どうやって立ち直っていますか?

落ち込んだりするのはもったいないことです。世の中には爆弾で家を破壊されてしまった人や、手足をなくした人や、孤児になってしまった子どもがたくさんいるのです。
どんなに自分が恵まれているか数えてみてください。それをしている内に落ち込む気持ちなぞなくなるはずです。それでもまだ落ち込んでいたら、自分のまわりの人を助けることをしてください。ただ勇気づけの電話をかけるだけでもよいです。今まであんまり連絡してなかったあなたのお母さんに「どう?」と電話をかけてあげたら、泣いて喜ぶと思います。自分のできるだけのことをしない人は、その使っていない部分の体が病気になったりします。
2010.03.05


追伸
本日はサンクチュアリ出版の事務所引っ越しパーティでした。
オープニングの餅つきで、クールポコ登場!
やっちまったなぁ!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference オノ・ヨーコさんからのお返事:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info