てんこもり
2010.04.09
4

 

毎度毎度のことながら、今回も産みの苦しみをエーワークス総勢で味わいつつ、ようやく1冊の本が出来上がった。

「7日間」という短い時間。それでも、社会に出て働いていれば、1年に1回取れるかどうかの貴重な大型連休。でも、その貴重な休みを使うだけの「価値がある」26個の旅が揃ったと思う。

人それぞれに好みがあるから、全ての旅が、誰の人生も変えてしまうとはもちろん思わないけど、誰が読んでも、26個の中のいくつかは「これなら人生変わるかも」と思えるような旅があると思う。

 

作った側の人間がいうのも変だが、1500円のこの本1冊のなかに、たった1つでも人生の新しい扉を開く「鍵(きっかけ)」が入ってたら、それで充分お買い得じゃない?

残りの旅は、読んでるだけでも充分楽しめるし、なんなら友達に教えてあげて、その友達から半額カツアゲすれば、なんと、750円で人生を変えられるっていうお得感だ。

  

目次の写真をクリックすると拡大してみれると思うので、ぜひ一度、見てください。

ちょっと見ずらいかもしれないけど。

  

実際にデザインしながら1つ1つの旅を写真とともに眺めながら、

思わず興奮して声を出してしまうような旅もあれば、写真を見ているだけで苦しくて胸を締め付けられるような旅もあった。笑っちゃうような旅もあるし、思わずうっとりするような旅もある。

今回は、喜怒哀楽に、さらに「驚き」を加えて出来上がったと思う。

旅ガイドのくせして、できる限り、みんなの人生に少しでも「タッチ」できるような内容にしたかった。

そういう意味では、もうすでに旅ガイドとしての「枠」は完全に取り払って作った本だ。

ガイドとして大事にした点はただ1つ。

「すぐに行ける」こと。

そのための情報がしっかりと載っているという点だけは大事にしてある。

 

発売までもう少し。

「7日間で人生を変える旅」

そのタイトルに恥じない内容になりました。

おたのしみに!

 

ぴ〜えす

ちなみに、A-WORKSスタッフ内で人気だったのは、意外にも「断食ツアー」。

おいおい君たち!

「アラスカの無人の荒野でキャンプ」とかじゃないんかい!

病んでるな〜。

・・・・と、いいつつ、オレもだいぶ行きたい、「断食ツアー」なのでした・・・・

なんか、すごい、マジで、超健康になるみたいよ・・・

まずは、亮が行くようです。

レポートをお楽しみに!

comment (0) | trackback (0)

FREEDOM! / FACTORY A-WORKS
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference てんこもり:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

blogs GARAGE WORKSFREE FACTORY
book info.
another info.
cast minoru youhei ryo guest info