What's New

« やっほほい。 | メイン | 高橋歩トークライブ!明日は東大!来週は広島大学! »

「自由への扉」プレサイトOPEN! /mity

[ 2006.11 月.25 ]

こんにちは!
WEB担当、Mityです。

2007年2月発売予定の高橋歩の新刊、「自由への扉」のプレサイトがOPENしました!!
さぁ、この新刊情報はプレサイトとこのスタッフブログでいろいろと更新していきますよ★

■自由への扉
http://www.a-works.gr.jp/tobira/

Door


















プレサイトがOPENした、と言っても、まだまだ本が出来上がるまでにはたくさんの工程があります。
原稿だって直前まで直しが入るし、デザインはもちろん、紙は何選ぶ?とか、帯はどうする?とか、本当にやることが盛りだくさん!

このスタッフブログでは、この本ができあがるまで、ちょっとずつ

「いま何やってるの?!」

を公開しちゃいます!


これから2月まで、まだまだやることたくさんですよ!

しかも、この本だけじゃなくて。
先にはいろいろと面白いことが控えてるし♪


うふふ♪

というわけで、
もちろん、A-Worksスタッフの日常のこととかも、
いろいろ書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします★

posted by mity | comment (3) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「自由への扉」プレサイトOPEN!:

コメント

Mity

>sunfaceさん
コメント第一号、ありがとうございます!
来年の2月は海外ですか!
お仕事?旅?どちらにせよ、楽しんできてくださいね♪
「必要であれば本が僕を選ぶ」
ほんとに、そういうものの積み重ねで人生が続いているんでしょうね★
「自由の扉」が、sunfaceさんのお手元に届きますように。

>gonzouさん
ありがとうございます★
出来上がる様子もブログでちょっとずつアップしていけたらな、と思っています。
ワクワク感が倍増するといいな。

gonzou

必ず買います!!

sunface

A-Works出版の本いつも楽しみにしています☆今回もとても楽しみにしていますが、今も海外で来年の2月に日本にいるかどうかもわかりません。。。手にできればいいけどなぁ~と思いつつ、本当に必要であれば本が僕を選んで自然とやって来てくれるかな?とか考えてみたりの今日この頃です。
早速プレサイトに遊びに行ってきます☆
コメント1番になれたかな?と少しうれしいsunfaceでした☆本楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。