What's New

« いよいよだ〜! | メイン | BLOGあれこれ »

高橋歩新刊、いよいよ発売! /youhei

[ 2009.10 月. 1 ]

こんにちは。 編集の洋平です。

明日、10月2日(金)
高橋歩 渾身の新刊『FREEDOM ~フリ―ダム~』が発売になります!

Img_7848_2

現在、キャンピングカーに乗って、家族4人で世界一周中の高橋歩。
アメリカ大陸の様々なキャンプパークでネット接続、
原稿&デザインのやり取りをして、遂に完成しました!

今回の本は、自由を求めて冒険を続ける21世紀のトムソーヤたちへ贈る、 高橋歩の最高傑作にして、ベスト版とも言える言葉集です。



自由であるために。
自分であるために。

夢と冒険に生きる自由人・高橋歩が書き殴った、
21世紀のトムソーヤたちへ捧ぐ、人生を変える115の言葉。


心震え、人生を変えてしまう… そんな力強く胸に突き刺さる熱き言葉を、高橋歩が一気に書き殴りました。
そしてその言葉にデザインを施したのは、弟の高橋実。
まるで1枚1枚ポスターを創るかのように、写真をふんだんに使った贅沢なデザイン!  魂を揺さぶる256ページの本が出来上がりました。

たったひとつの言葉の衝撃が、
人生を狂わせてしまうかもしれません。



で、今回はちょっとプレゼントをご用意しました!
「高橋歩の直筆サイン入りポストカード付き『FREEDOM』」です。

Sign_pc

キャンペーン書店にて『FREEDOM』ご購入いただいたお客様に、
高橋歩が1枚1枚直筆でサインを入れた特製ポストカードを、
その場でプレゼント!

旅中なのにどうやってサインしたかって?
僕が旅先に送りつけたんですよ。
場所はアラスカのキャンプパーク。
オーロラを待ちながら、せっせとサインをしたそうです(笑)

限られた書店で、数にも限りがありますが、
特製サイン入りポストカード、ぜひゲットしてくださいね。
【キャンペーン書店リスト】

◎高橋歩最新刊/2009年10月2日(金)全国発売!
『FREEDOM ~フリーダム~』
著 高橋 歩
発行・発売 A-Works/定価1470円(税込)
ISBN978-4-902256-24-6

posted by youhei | comment (4) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩新刊、いよいよ発売!:

コメント

洋平@A-Works

樋田幸花さま>

ご購入&ご感想ありがとうございます!
ここまで言っていただけると、本当にうれしいです。
次の作品作りへのパワーになります。
心に響く本作りをできるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。

樋田幸花

『FREEDOM』買いました!そして!もちろん、直筆サイン入りのポストカードもGetしました♪
とにかく最高でした!
一言では言い表せないですが、あえて言うなら。
私の中の、やべぇ!マジかよ?すげぇ!カッコイイわー!最高だー!が全部詰まってるって感じです(笑)
常に無理して、背伸びばっかりしてる自分が、それは無理じゃなくて、チャレンジしてんだ!なんて思えました。
高橋歩最高!そう1人叫ぶ夜です。
長文乱筆失礼しました。
これからも、最高な作品を楽しみにしています。

洋平@A-Works

樋田幸花さま>

ありがとうございます!!
また感想聞かせてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

樋田幸花

『FREEDOM』発売おめでとうございます!明日、買いに行きます♪

この記事へのコメントは終了しました。