What's New

« ギャラリー | メイン | ビーチロックないと »

8月8日! 面白イベント /minoru

[ 2009.8 月. 6 ]

Brn

8月8日(土)。下北沢のフリーファクトリーでちょっとお馬鹿なイベント開催!
なんと、入場料は「69円!」じゃなくて「69円差し上げます!」です・・・

フリーファクトリーでは「料理とお酒で世界を旅しよう!」をテーマに毎月1つの国をピックアップして、いろんな面白い料理やお酒を出してる。そんで、同時にその国にちなんだアーティストを招いてちょっと楽しいイベントをやったりもする。
そして、8月のテーマは「日本/沖縄」。
と、くれば、やっぱり「Simap」?
「smap」じゃなくてさ。

simapは沖縄ビーチロックビレッジのメンバーで作ったバンド。
ちゃっかりCDまで出しちゃってる。っていうかオレもデザインで参加。
ちゃっかり出したCDだけど、なにげにいい。
そんでもって、メンバーの3人がかなりいい、というか面白い、というかうるさい!
そしてよく飲む。いやほんと、まじで。
でもそれだけだとちょっと男臭くなっちゃうなぁ〜ってことで、スペシャルゲストはベリーダンスの「Blooming Rose」。これで完璧!
おまけにビーチロックビレッジのドキュメントDVDの上映もあるよ。

みなさん、8月8日はオリオンビールに沖縄料理、シマップの沖縄っぽくない音楽と素敵なベリーダンスで、沖縄の風邪(いや風)を感じながら、一緒に飲みましょう〜。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 8月8日! 面白イベント:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。