What's New

« 8月8日! 面白イベント | メイン | つくる、つくる、またつくる。 »

ビーチロックないと /minoru

[ 2009.8 月. 9 ]

20090808

ビーッチロックナイトはおかげさまで大盛況。
きてくれたみなさんも、本当にありがとう。
シマップは相変わらずうるさくて…いやいやパワフルで、それは東京にいるとよけいに目立つ。
おかげであいつらの有り余るパワーをこっちも分けてもらえた。
ボーカルのケイスケ、ギター&ボーカルの22(ニィニィ)、シャウター(叫ぶ人?)アキ。
Bloomig Roseの二人、本当にありがと〜。それにしても、シャウターって・・・。
でも実際にライブで見ると「なるほど、シャウターだ!」と納得。なんかウケる。

さて、一休みしたところで、新たな本の制作が始まる。
「one plus one 」 1+1=相棒/ナンバーワンではなく、オンリーワンではなく、ワンプラスワン/ヘタでも、グズでも、ワルでもいい。ひとりじゃなく、そこに相棒がいて、信頼しあえる絆があれば、すべてのことはうまくいく…
そんな感じの本だ。森永博志さんの本。これもいい本になるぞ!


posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ビーチロックないと:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。