What's New

« 「自由への扉」発売記念!トークライブツアー! | メイン | 「自由への扉」遂に、完成!!!! »

袋ができた! /mity

[ 2007.1 月.31 ]

Mityですー。
ただいま、デザインチームからバトンタッチされて引きこもり中。。。

きのうは久々にオフィスにきて、minoruくんから送られてきた例の献本用の袋作りを手伝いました。

で、完成!!

20070130203855_1 










左:Mity 右:Taeco @A-Worksのオフィスにて

気持ち的なものなんだけどWEB制作にも、気持ち的な流れみたいのがあって、一旦スイッチ入ると、どんどん進む。
あの集中モードになった感覚。
わりと好き。

人とワイワイするのも大好きなんだけど、ひとりで集中してじっくりモノヅクリをするのも大好き。
パソコンに向かって、WEBを作るのも好きだけど、単純な手作業でいっこずつ心込めてモノヅクリをするのも好き。

そして、こんな感じでtaecoと袋作り。

070130_18140002














「おもしろい話してよ!」

というtaecoのムチャクチャな振りにも耐えながら、ふたりでコツコツと作業。

かなり味があって。かっこいいよ!本当に。

こういう、いっこずつに愛を込めて。
っていう感覚、これからも大事にしていきたいね★

それではこれから、毎月恒例のA-Works全体会議にいってきまっす。

posted by mity | comment (3) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 袋ができた!:

コメント

Mity

>ホ.ガンハさん
ありがとうございます!!
A-Worksのスタッフも、こうやって書き込みいただくと、かなりテンションあがります☆
写真記者が夢なんですね。がんばって実現させちゃってください!
そして、ぜひ報告してくださいね。
応援してますよ。
日本に時々(?)いらっしゃるのですか?もし、高橋歩のトークイベントのときと重なるなら、ぜひ遊びにきてください!
毎月、FREE FACTORYで高橋歩のトークライブイベントもやっていますし。

>erimiさん
ありがとうございます!
おめでとうございますで合ってますよぉ☆
大変だったけれど、おもしろかったし、心を込めて作った本を、心を込めて包装すると私たちも気持ちいいんですよね。

erimi

この前のminoruさんのブログで
製作途中だった袋が完成したんですね☆
おめでとうございます☆
(でいいのかなぁ・・??)
袋も温かい雰囲気に見えます♪


ホ.ガンハ

本当にみんな楽しめながら頑張ってますね!!
始めはアユムさんの本を通してこのホームページとかわかったけど、今は一つの楽しみになってます。スタッフのブログ読みながらあ~本はこんな過程で創られるんだとか、いろんな作業とパートがあるんだ~なんてブログみなかったらわからないんですよね。
誰も教えてくれないし、将来写真記者が夢の私にとってはスタッフのブログ読んだらなんかワクワクしちゃいます。(笑)
もちろんお仕事でつらいとかありますげど、みんなで仲良しに
働いてるA-WORKSのスタッフさんみたらうらやましいです。そして
夢に向かって頑張ろうと思います。こんな思い持たせてくれてありがとうございます。 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。