What's New

« 高橋歩 in 東京 | メイン | 子分 »

TREEDOM PARTY! /taeco

[ 2007.8 月.12 ]

Treedomdtp

8月10日。TREEDOM出版記念イベント
「TREEDOM PARTY」にいらしていただいた皆さん。
本当にありがとうございました!

ゆる~~~い空気と、いいトーク&音楽でした。
それでは、TREEDOM PARTYの様子を写真でどうぞ!

Kaijo

会場Super Deluxeはすぐに満員。
この日は、気温35度。会場内も熱気に包まれていました。

BGMは、DJもしていたという、小林崇さんのセレクトでした。

Tunagi
会場に飾られていた、小林さんのつなぎ。
オシャレなコバさんは、ツリーハウスを作るときにもこだわりがあります。

Img_3048
FREE FACTORYに飾られていた、TREEDOMの大型パネル。
まるで美術館のような、幻想的な存在感でした。

今回は、TREEDOMにまつわるアーティストが集結しました。
トークはもちろん。ライブも、TREEDOMで音楽使用させて
いただいている、Keisonさん、mammy Sinoさん、n-boonaさん

Nboona

n-boonaさん。(宮田まこと氏、omigoto氏)
映像アーティスト・横田直人氏のスペシャル映像で、
映像に合わせて、音を作ってくださいました。
心が和む、音楽でした。

Talk

Talk Live。
好きなことをして、自由に生きている3人
ツリーハウスクリエーター・小林崇氏
自由人・高橋歩氏
映像アーティスト・横田直人氏

3人から出てくる、ひとつひとつの言葉は、胸にぐさりときました。

Sino

mammy SinoさんLive
癒されました。
優しい、天使のマザーズボイス。
あんなに暑かったはずの会場が、
すぅ~っと、涼しくなりました。
きっと、Sinoさんが出す、マイナスイオンですね。これ。

その後の、Keisonさんのライブも最高でした。
会場が真っ暗な中、ツリーハウスのスライドショーと、
ライトアップされた、Keisonさん。
絵になるし、音楽はかっこいいし、
軽く、TRIPしましたね。

Sain
小林崇さんがサイン中。
沢山の行列ができました。
コバさんのサインは、ピースマークや木の絵が描いてあって、
とってもかわいいのです。

Yokotasan_3

最後に、とっても絵になっている写真を。
横田直人氏。地下にある会場が、まるで、木の上。空の中。

空気感は伝わったでしょうか??

本当に、気持ちのいいイベントでした。
次回は、海の側でやりたいね、ってみんなで話していました。

出演者のみなさん。お手伝いしてくれた皆さん。スーパーデラックスの皆さん。

そして、この日に足を運んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

これからも、いいイベントを沢山やっていきたいと思います。

宜しくお願いします!

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference TREEDOM PARTY!:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。