What's New

« 旅祭オフィシャルサイトオープン!! | メイン | 旅祭の終了時間。 »

「旅学」入稿・・・できず /mity

[ 2007.11 月. 8 ]

20071108 Mityです。

「旅学」きのう責了!!の予定でしたが、いまだ終わらず。

池田編集長は、A-Worksオフィスでギターをかき鳴らしながら歌っております。

きのうから今日にかけての、涙涙のストーリーは『旅学ブログ』にて。

雑誌ってタイヘンですね!!

写真も多いし。
文字も多いし。
関わっている人も多いし。
関わっている会社も多いし。

初めての雑誌の創刊をするA-Worksは、この事態に全員総出でお手伝い。

そんな中、きのうおとといは、私は『旅祭』サイト制作を最優先させてました。
ゴメンナサイ・・・

そんなこんなで、A-Worksは「旅気」づいてます。

旅学、素晴らしいものができますよ!
旅祭、最高に楽しいですよ!!


詳しくはサイトへGO!

▼『旅学』オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

▼旅祭オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

posted by mity | comment (1) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学」入稿・・・できず:

» YELLOW EAGLE(イエロー・イーグル)A-Worksより発売!! from CafeStyle
ども!! ISOZAKIです。 今回もカフェでワクワクしてしまう 『カフェ読』BOOKを紹介します!! 今回は、素敵なハートをもつ男の話。 『YELLOW EAGLE』(イエローイーグル)という本。 高橋ゴロー氏がインディアンになるという夢を追いかけ そ..... [続きを読む]

コメント

へんしゅーちょsi

あいそのとーり。
じしんさく。
力を出し尽くして
ものづくりができる。
いいものをつくることだけ
かんがえる。
これはほんとうにすばらしいことです。
こんなカイシャ、
どれくらいあるんだろ。

たのしみに
していてください。
今日は三日ぶりに帰宅します。

この記事へのコメントは終了しました。