What's New

« 先輩 | メイン | 愛しあおう。旅にでよう。HPでけた! »

でけた。 /minoru

[ 2008.2 月.12 ]

080212_223401

シルバーに続き、革細工にも挑戦。
初めてってことで、まずは東急ハンズで革の切れっぱしを購入して練習がてらに前から欲しいと思っていた小銭入れを作った。うん、「遠目」にはよく出来てるでしょ?近くから観ると、まぁ、あれなんだけどさ。針も2本も折れちゃったし・・・

完成度の違いはあれど、作り方の手順は(単純なものなら)以外と簡単だ。これは楽しいよ。
今日は革に関するお店がたくさんある浅草方面まで車を飛ばし、切れっぱしじゃなくて、本格的なカッチョイイ革を購入。いろいろと話も聞けた。
さて、何を作ろうか。
次は革に付ける飾りなんかもシルバーで作ってみたいなぁ・・・
これは楽しい遊びを見つけた予感・・・

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference でけた。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。