What's New

« 私事ですが・・・ | メイン | 旅祭のCM長ーいバージョン完成! »

旅祭会場までの道のり /taeco

[ 2009.5 月. 7 ]

こんばんは。
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、水野美紀さんの舞台を観にいったり、浅草いったり、六本木ヒルズタワーに登って夜景をみたり、と幸せな毎日を過ごしていましたが・・・。

チーム・旅学に、GWは関係ありません!
編集長の池田さん、編集部のモモちゃんをはじめ、皆さん、、、ほんとに、お疲れさまです。
スゴイですよ。今回も。
巻頭の、サハラ砂漠の旅から・・・やばいっ!
発売は、5.25です。お楽しみに。今宵も、チーム・旅学さん、徹夜だ、ろうな。。。

チーム・旅祭?は、本日、会場下見に行ってきました。
あいにくの雨で少し悲しかったです。当日は、、、晴れます!
今日は、簡単な会場への道のりをご紹介します。

まずは、渋谷からりんかい線に乗ります。
なんと、東京テレポート駅までは、乗り換えなしで、17分!!!
お台場までは、あっという間です。

Rimg0346

まずは、改札を出て、エスカレータに登ります。
地上についたら・・・

Rimg0347_2

目の前は観覧車!
ビーナスフォートと観覧車を目指して歩きましょ。

Rimg0348_3

とりあえず、ここは、くぐりましょ。。。

Rimg0349_2

パレットタウンの中に入ります!

Rimg0350

ビーナスフォートを横目に通りすぎると・・・

Rimg0351

この看板が。青海駅まですぐです。
Rimg0353

着いた。ここまで、5分くらいかな。。。
ゆりかもめ「青海駅」

Rimg0354

あっ!見えた!

Rimg0355_2

「青海駅」の目の前がすぐに会場です。

Rimg0356

階段を下ったら、到着!

Rimg0358

・・・・広いな。。。

と。渋谷からでも30分以内に到着できるのです!
お台場。近いですね。

りんかい線「東京テレポート駅」でも、
ゆりかもめ「青海駅」でも、
アクセス可能ですよ。

この、ひろーい会場で、お待ちしています。


旅祭オフィシャルサイト:http://www.a-works.gr.jp/tabi/









posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅祭会場までの道のり:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。