What's New

« BLOGあれこれ | メイン | グレードジャーニー »

リニュール&お引っ越しのお知らせ /minoru

[ 2009.10 月.10 ]

Book

このスタッフブログもようやくリニューアル&お引っ越しが完了!
今後は下記のURLからアクセスしてくださいね。
ブログの名前も、今回の新刊にちなんで「FREEDOM」に変更。
気持ちも新たに再スタートします。

今後は「デザイナー(オレ)」「編集者(洋平)」「何でも屋(亮)」「GUEST(さて、誰が登場するか?)」を中心に展開。
「ルールブックには載っていない本作り」を紹介できれば、と思っております。
「何でも屋」の亮は初登場!
さてさて、いったい何をしている人なのか? 今後に注目の新星登場です。
けっこう面白いお話が出るはずです。オレも楽しみ。
GUESTとして登場するのは誰か? たまに兄貴のアユムも登場予定。

これからもよろしくおねがします〜!

★本作りブログ 「ルールブックには載っていない本作り」

★雑誌作りブログ 「雑誌 旅学のちょっと変わった現場から」

★店作りブログ 「デザイナー高橋実の店作り」

posted by minoru | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference リニュール&お引っ越しのお知らせ:

コメント

樋田幸花

楽しみにしてます!

この記事へのコメントは終了しました。