What's New

メイン | 自己紹介。 »

プロフィール /youhei

[ 2006.11 月.21 ]

こんにちは。
A-Worksで副社長やっています洋平です。
ブログ1回目ということで、ちょいと自己紹介を。

下記が、オフィシャルで出しているプロフィールです。
かなり端折ったプロフィールですが、
ある程度わかっていただけると思います。


副社長:滝本洋平 / Youhei Takimoto
1978年、広島県広島市生まれ。
大学3年時にサンクチュアリ出版に入社(大学も奇跡的に卒業)。3年間で、本の搬入・総務・広報・営業・編集と出版に関わるすべてのことに携わる。
高橋歩の著書『LOVE&FREE』の製作をきっかけに、高橋歩と一緒に本を創りはじめ、2003年、出版を中心としたファクトリー・A-Worksを高橋兄弟と共にと設立し、サンクチュアリ出版から移籍。編集・制作を中心に3年間活動する。
現在は、副社長となり経営業務(A-Worksという大きなシーソーの真ん中に立ってうまいことバランスをとる・・・みたいな役割)を中心に、気ままに編集・制作も担当。
アルコールとシイタケには、めっぽう弱い。でも飲み会は好き。



最近、占い師に
あなたは、いい人を呼び寄せるし、うまくみんなをまとめる力もある。
でもパワーが強すぎる人が集まるから、結構振り回されるよ。
と言われました。まさにその通りですね。
気づけば周りに自由人が勢ぞろいです。
しかしまぁ、それこそがA-Worksの魅力。
全員で心から楽しみながら、素敵な会社にしていきたいと思っています。
それでは、これからよろしくお願いします!

posted by youhei | comment (3) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference プロフィール:

コメント

gonzou

ありがとうございます!!
僕も自由人のひとりかな…!?
楽しいこと好きの一人です!!
たまにおじゃましますのでよろしくお願いします!!

ようへい

コメントありがとうございます。
難しい質問ですね。
大切なものは沢山ありますが、自分の内からジワっと湧き上がるような幸せを大切に生きていきたいと思っています。

gonzou

こんにちは!!突然ですが…
人生で一番大切なものは何ですか????

この記事へのコメントは終了しました。