What's New

« プロフィール | メイン | HELLO »

自己紹介。 /taeco

[ 2006.11 月.21 ]

イベントプロデューサー&事務っ娘taecoです。

A-Worksのブログがいつの間にか、すごくかわいくかっこよくなりました。

デザイナーのMinoruさん・YUKOちゃんWEBのMity。ありがとうございまーす。

今回は、初投稿ということで、私の自己紹介をしますね。

山口県岩国市という、海と山と川に囲まれたところで生まれました。
元気に走り回って育ち、すくすくと大きくなりました。
岩国には米軍基地があり、Black Musicがとても盛んで、DJやダンサー、ラッパー・シンガーなど、音楽好きがとっても多い街です。
そこで私も、HIP-HOPのダンスなどをちょいとしたりしてました。楽しかった!

地元でOLをやって、その後、上京。
多種多様な職業を経験した後、「LOVE&FREE」に出逢い、
オーストラリア放浪の旅へ。旅では沢山の人に出逢い、刺激を受け、今までになかった「やわらかな心」を持ち帰りました。

その後、「いつも、あったかい気持ちでいられる空間で働きたいな」と思い、
たまたま開いた、高橋歩HPのスタッフ募集をみて、これだ!と思い応募。

一発ギャグで有名なNIHEIさんと、副社長・YOUHEIさんと面接。
なぜか、二人は野球の練習で遅刻。私→(こんな会社。大丈夫かしら・・?)
と内心不安に思う。でも、話は盛り上がり、その場で採用。

後に、副社長に「なんで合格したん?」と聞いたら
「実家が近かったから」・・・・と。。。

まぁ、A-Works。すべては、ノリですね。

今は、高橋歩のイベント、FREE FACTORYのイベントを中心に、A-Worksの窓口役として、走り回っています。

A-Worksは、個性的な人ばっかりが集まっていますが、
毎日とっても楽しくて、会社にいるような気がしません。
下北沢・FREE FACTORYにも我が家のように帰っています。

では、これから、じゃんじゃんブログをアップしていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 自己紹介。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。