What's New

« ご近所さん | メイン | 高橋歩 in 東京 »

女だらけの・・・・ /taeco

[ 2007.8 月. 8 ]

Joshi

打合せでございます。
まるで女子高です。キャッキャしてます。
(あ、一人だけ、男子がっ!副社長・youhei氏です)

はい。taecoです。

今日は、明後日行われる、
イベント「TREEDOM PARTY」
のスタッフミーティングです。
スタッフは、女子!女子!女子!

私が、A-Worksに入った・・・4年前は、(もう4年?!)

女子は、私ひとりでした。
紅一点なんて、書かれた時代もありました。
でも、本当は、ものすごく寂しかったのを覚えています。
やっぱり、女同士で、飲みに行ったり、ランチをしたりとか、やってみたかったから。

でも今は、会社に来ても、こーーーんなに、女子チームがいるのです。

上の階のサンクチュアリ出版も、どんどん女の子が増えてきて、ホント、華やか。

こんなに沢山の女の子に囲まれた、youheiさんは、幸せだな~と思っていたら、ミーティング中にこんな絵を!

Kao

「コラっ!!!資料にらくがきするんじゃないっ!!」

「taecoの似顔絵」

「・・・・・・・・・・・・」

もう、帰りたくなりました。

それは、さておき!

10日のイベント、当日券、若干ご用意できそうです。
当日キャンセルが出た場合、先着になります。
当日券希望の方は、18:00にいらしてください!
入場は先着順になりますので、当日券の方の入場は最後になります。
出来れば、メール予約をしてお越しください!
当日お会いできることを楽しみにしています。

http://www.a-works.gr.jp/treedom/event2/

あ、今日は、小林崇さんの原宿のお店「HIDEWAY」にも行ってきましたよ。
10日は、なんと、DJもしていたという小林さんがセレクトした音楽がかかっています。
TREEDOM、小林崇さんの世界です。

今聞いていますが、本当にいい感じ。
大好きな曲も多いし、コバさん、センスがいい!!

来られる方は、BGMにも注目してくださいね★

http://www.a-works.gr.jp/treedom/event2/

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 女だらけの・・・・:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。