What's New

« サーフィン雑誌「glide」!! | メイン | 女だらけの・・・・ »

ご近所さん /mity

[ 2007.8 月. 7 ]

20070807 たまにくるんです、この男。

あ、どうもMityです。

今日も、いきなり満面の笑みで、高橋歩が世界一周で持っていっていたバックパッカーズギターをかき鳴らしながら、A-Worksのオフィスに入ってきた、このひと。

通称「チャンプ」

高橋歩が社長を務める「PlayEarth」のお店、「Bar Bohemian」で働いています。

ちょっとふくよかですが、ダンスがとっても上手です。
軽快な動きをします。
まちゃまちゃに似てます。

このブログを書いてる横で、また踊ってる。

チャンプも、taecomityと同じ山口出身。

ただいま、A-Worksのオフィスには山口県出身のtaecomityチャンプ、広島県出身のyouheiの4人。

密度の濃い、方言の会話が飛び交っています。


最近、というか、けっこう前から、デザイナのminoruくんも、知らず知らずのうちに、山口弁をしゃべってしまってるときがあるんだよ☆

イチイチ突っ込まないけど。


周りの友達は本当に山口・広島が多くて、すっかりマジョリティー


いまから「旅学」の打ち合わせ。

もう、チャンプがワイワイしゃべってるから、早く、編集長の池田さん、こないかなぁ。

ボヤキでした。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ご近所さん:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。